強力な味方!

2011.06.07 Tuesday 01:03

じわじわと放射能に汚染されていく土壌…

残念なことに今、私たちは本当に安心して食べることができる
食品を購入することが難しくなってきてしまっています。

産地偽装はないか、基準値以内のものなのか、学校給食は?
疑心暗鬼にならざるを得ない状況です。

しかし、私たちは何も食べない訳にはいきません。
アンテナを張り巡らせて安全なものを選ぶ努力が必要です。

それでもやはり、安全なものを選ぶのは難しく、
知らないうちに空気をはじめ、放射物質などを体内に
取り込んでしまっていることでしょう。
…悲しい事実です。

でも嘆いているだけではどうしようもありません。

そこで重要になってくるのが免疫力!

免疫力が高ければ、病気やウイルスをやっつけてくれたり、
悪いものを体外へ出す力を発揮してくれます。
人間って本当にすごい力をもっていますよね!

そして免疫力を高めるには、玄米、ビタミンミネラルの多い食品、
発酵食品など、自然のもの(生きている食品)を食べることが第一。

幸いなことに、味噌、醤油、納豆、酢、漬物など、
日本の食卓には美味しい発酵食品がたくさんありますよね。

そして天然のハチミツも、酵素が含まれる発酵食品です。

だからhonobono号の『はちみつジンジャー』は、
ハチミツには火を加えずに作っています。

そして、生姜。
これも身体を温める効果があり、免疫を高めるには最適です。

…と『はちみつジンジャー』の宣伝みたいになってしまいましたが。

とにかく、免疫を高めて強い身体を作りましょう!

そしてhonobono号を見かけたら迷わず『はちみつジンジャー』を!

…って、やっぱり宣伝?(笑)


先週末のテレビ神奈川イベントにて

☆イベント出店報告! comments(0)

コメント
コメントする








   

■プロフィール
■リンク
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ブログ内検索
■カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
■月別アーカイブ
qrcode